NEWS

香港当社工場でマスクの生産、輸入、販売を始めました

香港では現在PM2.5等による大気汚染が深刻な問題となっています。
この問題に悩まされている人々のために、世界特許技術NCCOリアクター
搭載の空気清浄機の販売を始めました。
人々のために、さらに手軽に綺麗な空気を提供出来ないか・・・
そんなときに、民間向けマスクの製造販売をすることに思いあたりました。

現在、コロナウィルスの大流行で、日本ではマスク入手困難、価格高騰、粗悪品流出という深刻な状況となっております。
この深刻な状況を少しでも解消するために、当初のスケジュールを大幅に
短縮して、4月23日より当社香港工場で本生産スタートしました。

【概要】

商品名:  不織布マスク

生産場所: グローバルテック香港工場

生産量:  当初 約10万枚/日

販売先:  世界各国のマスクが必要とされるところへ提供できますよう調整中です。

販売価格: 検討中

出荷予定日:5月初旬より順次

【商品説明】

品名:マスク(極やわマスク)

サイズ:約175mm x 90mm

対象:花粉・ほこり・PM2.5・ウィルス

素材:本体・フィルター: ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリエステル /耳ひも:ポリエステル /ノーズフィッター:ポリエチレン /包装材:ポリプロピレン

原産国:香港

枚数:10枚(個別包装)

色:ブルー

【商品特長】

<香港当社工場クリーンルームで製造>

当社工場生産、直輸入していますので、品質、お値段ともに安心してお使いいただけます。

<ウィルス・かぜ・花粉・PM2.5を99%ブロック>

立体三層構造で、花粉よりもさらに小さい生体ウィルスや微粒子からもしっかりガード。かぜなどの際にも他の方への感染を予防します。

バクテリア飛沫捕集効率(BFE試験)でも99%以上の結果を確認しています。

また、高密度フィルターの採用により、PM2.5や花粉の対策としてご利用いただけます。

<しっかりしたノーズフィッター採用>

鼻のラインに合わせてぴったりフィットするノーズフィッターで、マスクの隙間を減らします。

シェアする

こども用マスクの販売を始めました!

大変お待たせしました。

たくさんのご要望を頂いていた、こどもサイズのマスクが完成しました。

詳しくはこちら